issue openedkairera0467/BonDriverProxyEx

Proxy以外のプロセスからBonDriverを開かれていた場合の挙動

BonDriverの第一候補をBonDriverProxyEx以外のプロセスが開いていた等が原因でオープン失敗した場合、第二候補以降のBonDriverがチューナーを開けるかを判断してそちらを開くように変更できないだろうか。

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issue closedkairera0467/TJAP2fPC

クリア演出の描画優先度がデバッグ情報表示より高くなっている

題名どおり。デバッグ情報を表示している場合、2Pプレイ時に2P側のクリア演出がデバッグ情報表示にかぶさる。その際にクリア演出のほうが手前に描画されるので順序を入れ替える。

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kairera0467

push eventkairera0467/TJAP2fPC

kairera0467

commit sha 13952874739fc377564424890f1884103184bbac

xaの再生機能を廃止。同時にxadec.dllをプロジェクトから除外。

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kairera0467

commit sha 95fdfcaeb2d1cfd5e9355123b6ea4df2d142c9d3

演奏画面からリザルトへ移動する時の幕アニメーションをWindowsAnimationManagerを使用するよう変更。(ただし不完全の箇所あり) 譜面分岐のアニメーションをWindowsAnimationManagerを使用するよう変更(BranchAnime=TypeAのみ) WindowsAnimationManagerを使用するためのクラスを追加(DTXMania2から移植) xaファイルをサポート対象外とした 譜面分岐コースのenum追加 #64 演奏情報表示がクリア時演出より描画優先度が低くなっていたので修正 BMScroll時刻の取得時にPlayerが考慮されていなかったので修正 ポーズメニュー改良の準備

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kairera0467

commit sha 646cea0d629bb099d0cce6a31ce494442a9544e7

Merge branch 'work-s' of https://github.com/kairera0467/TJAP2fPC into work-s # Conflicts: # 実行時フォルダ/dll/FDK.dll

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issue commentkairera0467/TJAP2fPC

譜面分岐を行う小節線の手前の音符がほぼ二重になる。

ろみゅ~?さん曰く、「listChipとlistBranchの発声時刻msにずれがある」とのこと。 なお、2つの時間差はOFFSETの値と完全に一致している。

romyu

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issue commentDTXMania/DTXMania2

曲ファイルが1つも無い場合、曲選択画面でEscを押すと強制終了する

キャンセル操作時、BOX脱出か選曲ステージから脱出するかを判定する箇所で、親ノードが存在するかどうかの考慮が行われていないようです。

kairera0467

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issue openedDTXMania/DTXMania2

曲ファイルが1つも無い場合、曲選択画面でEscを押すと強制終了する

不具合の内容 曲ファイルが1つも無い場合、曲選択画面でEscを押してプレイヤー選択に戻ろうとするとNullReferenceExceptionで強制終了してしまう。 Rev.d9ed7601ab19561299c03c0e2482c775310a1b84では、選曲ステージ.cs 201行目で例外発生する。(DTXMania.曲.曲ツリー.フォーカスノード.get が null を返しました。)

バージョン等 Release030、Rev.d9ed7601ab19561299c03c0e2482c775310a1b84の双方で確認。

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fork kairera0467/DTXMania2

実験バージョンのDTXManiaです。

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push eventkairera0467/TJAP2fPC

kairera0467

commit sha c6a407e8c0c4962d8b63a5205f4c37dea02df91b

readmeを一部修正

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push eventkairera0467/TJAP2fPC

kairera0467

commit sha 3acb822f63fe8f69ed541774a80ff1e021752524

DTXMania Rev.693bf14b0d83efc770235c788117190d08a4e531 の適用。(Dispose漏れ時の画像ファイル名表示)

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issue openedkairera0467/TJAP2fPC

2人プレイ時に分岐ガイドの残り小節数カウントが正しく表示されない

原因自体は小節数や歌詞が多重カウントされる現象と同じ。

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issue openedkairera0467/TJAP2fPC

クリア演出の描画優先度がデバッグ情報表示より高くなっている

題名どおり。デバッグ情報を表示している場合、2Pプレイ時に2P側のクリア演出がデバッグ情報表示にかぶさる。その際にクリア演出のほうが手前に描画されるので順序を入れ替える。

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issue commentkairera0467/TJAP2fPC

譜面分岐のアニメーションタイミングを4拍前に変更する

それから本当に本家は「4拍前」なのかが問題。じっくり調べないとわからないのでしょうけど...

kairera0467

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issue openedkairera0467/TJAP2fPC

譜面分岐のアニメーションタイミングを4拍前に変更する

譜面分岐のアニメーション(実質的な判定範囲)を1つ前の小節から4拍前に変更したい。 <問題点> ・BPMが変動する楽曲だと4拍前という定義が曖昧になるかも(?) →BMSCROLL時間で解決...できるかな...

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issue commentkairera0467/TJAP2fPC

譜面分岐を行う小節線の手前の音符がほぼ二重になる。

取り急ぎ3回ほどプレイしましたが再現できませんでした。 発生するバージョン(タイトル画面左上)と、検証した譜面で実際に発生した箇所を教えていただければ有り難いです。 じっくりプレイして試せるのはおそらく来週の金曜日以降かも...

romyu

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